6月例会は各地での警報級の大雨予想のためか、参加者は63名と少なかった。
名鉄知立駅を出発し、最初は知立神社へ、境内にある知立公園では、
「知立公園花しょうぶまつり」が開催されていた。終盤なのか花が少なかった。
その後は、逢妻女川沿いを歩いて、更に伊勢湾岸道に沿って刈谷ハイウェイオアシス
まで歩いて昼食を取りました。ここまでは雨も本降りにはならずに歩けました。
また、雨を避けて食事ができる「テント広場」があり、大変助かりました。
昼食後は、ショートはここでゴール、バスで富士松駅へ向かいました。
ロングは、本来のコースの祖母神社をパスして、富士松駅にゴールしました。
午後からは雨も本降りとなりましたが、多くの人がロングコースを歩きました。
刈谷ハイウェイオアシス西側出口はあじさいの花が満開でした。
